楽しい筋トレ 挑戦 プログラミング 車 

30代からの筋トレをして見た目のいい体を目指す!

30代から筋トレをして見た目のいい体!筋トレをしてヘルニアになってしまったりしたのですが、今では自分の体を理解して、ヘルニアになる前よりもいい体になったと思っているので、筋トレをしてる方や、これから筋トレをする人にも見てもらいたいです!

お尻が垂れないように!ヒップアップで綺麗なボディラインを手に入れる筋トレ!!PART2

 こんにちは!21

 

ヒップアップについて

いろいろなトレーニングを

紹介していきたいと思います!!

 

前回では

  • スクワット
  • ヒップエクステンション

 

これ以外にも

簡単なトレーニングが

あります!!

 

 Amazonなどでも

売っています!

エクササイズバンド

 

これを使っての

ヒップアップトレーニングですね

f:id:shinnosukei:20190609185820j:plain

商品紹介にも

乗っていますが

 

エクササイズバンドを

使ってのトレーニングは

いろんな動きに

応用できます!!

 

左の人のように

膝のあたりに

エクササイズバンドを

セットした状態で

足を開く・閉じる

動きをするとお尻の

側面を鍛えるこもできますし

太ももにも効果が期待できます

 

この時

足を無理に開くと

エクササイズバンドで足を

痛めるかもしれないので

注意しましょう!!

 

エクササイズバンドを使った

レーニングは低負荷でのトレーニン

に向いているのかもしれませんが

低負荷だかといって

甘いトレーニングというわけでは

ありません

 

普段の動きに

少しの負荷を

入れるだけで

より引き締まった

身体へと近ずいて行くので

 

少しづつでも

続けることが

おすすめです

 

では

写真の右側の

足首にエクササイズバンドを使った

レーニングですが

これは、お尻をより

丸みのあって

綺麗な形にするのに効果的です

 

このトレーニングは

立った状態で

膝を曲げずに

足をうしろに上げる

というか、開く感じで

レーニングしていきます

 

f:id:shinnosukei:20190609192758p:plain

綺麗なヒップには

個人差があると思いますが

力を入れて引き締った感じに

なるのと、力を入れていなくても

綺麗に見えるボディライン

 

これは全然違いますからね

力を入れていなくても

プリッと上がった

お尻を手に入れましょう

 

レーニングは

意識して続けることで

裏切らないはずです。