楽しい筋トレ 挑戦 プログラミング 車 

30代からの筋トレをして見た目のいい体を目指す!

30代から筋トレをして見た目のいい体!筋トレをしてヘルニアになってしまったりしたのですが、今では自分の体を理解して、ヘルニアになる前よりもいい体になったと思っているので、筋トレをしてる方や、これから筋トレをする人にも見てもらいたいです!

おもいきって毛を剃ってやった!!どうせ生えてチクチクするだろうけど!!

前々から気にはなっていたんですが!!

 

体毛が濃いんです><

 

全身脱毛しようかなって本気で悩んでました!!

 

でも高いお金かけて

全身脱毛して

また生えてきたら><

 

ほんと恐怖でしかない><

 

でも気になる気になる><

 

そんな悩み期間が

今年に入って多くなって

何回も何回も全身医療脱毛の

価格を調べたり!!

 

自分で剃ろうかと悩んだりを

繰り返していました!!

 

ジムの若い子はツルツル

ほんとに20代ぐらいかな!!

30代の人も40代の方だって

男性の方でツルツルのトレーニングしてる方

多いんですよ!!

 

そんな人たちを見ながら

「いいなぁ!!」

「ツルツルしてて綺麗だなぁ」

本気で思うんです><

 

なんてったって

筋トレをしていても

綺麗なんですよね><

 

男性に興味があるわじゃないけど

すごく気になりますね!!

 

医療脱毛

一般的に永久脱毛と言われるのが

美容クリニックなんかでする

医療脱毛ですね!!

 

2年とか3年かかるんですかね??

脱毛自体は6回コースなんかが多いですか

レーザーを使っての永久脱毛ですね!!

 

一応永久的にツルツルなんですが

金額がやっぱり高いんですよね!!

 

だいたい全身すると

30万から40万

ぐらいするみたいですね!!

でも永久には魅力ありますね!!

 

ワッククス脱毛!

ブラジリアンワックスの脱毛ですね!!

これは永久ではないですが

価格もまだ安くて

そな場ですぐに脱毛できます!

 

だだし

痛い!!

 

鼻毛のごっそだったかな?

鼻毛を一気に抜く

ブラジリアンワックスがあるんですが

 

一気に抜けるし

綺麗に抜けるし

価格も安いし

 

だだ痛い

 

除毛クリーム

クリーム状のものもありますし

ペースト状のものもありますが

 

肌に塗って

短いもので3分

長いものでも10分ぐらい

待ってティシュで拭きたり

シャワーで流すと

 

毛がなくなるみたいな商品ですね!!

 

何種類か使ったことがあるんですが

僕は皮膚が弱いんですよね

なので

脇なんかは粘膜が弱いので

痛くなったり

ヒリヒリしたりするんですよね><

 

それと

あまり毛が多いとこには

向かないのかもしれません

 

足に使った時は

全然効果がなかったんです><

毛が多すぎたのかな!!笑

 

T字型シェーバー

女性ものの脱毛シェーバーの

コーナーには

いろいろなシェーバーが

置いてあります!!

 

石鹸みたいなのがついたものや!!

押しても引いても剃れるものや!!

 

色々悩んで

肌が弱いので

石鹸のついたものを選びまして!!

 

ここでも

考えもしなかったことが起きました!!

 

毛が長すぎて

なかなか剃れない><

これにはびっくりしましたね!!

 

だってさーーーっと

剃れるものだと思っていましたからね!!

 

ちょっと生えたぐらいで使うなら

綺麗に剃れるかもしれないいですね!!

 

結局i型のカミソリ

これで剃ったら

さーーーーーーーーーっと

一瞬で綺麗になりました!!笑

 

 

2週間ぐらいごとに

剃ろうかなと思っていますが

途中のチクチク期間を耐えれるかですね!!

 

やっぱり

毛がなくなると

筋肉も綺麗に見える気がします!!

自己満ですが!!