楽しい筋トレ 挑戦 プログラミング 車 

30代からの筋トレをして見た目のいい体を目指す!

30代から筋トレをして見た目のいい体!筋トレをしてヘルニアになってしまったりしたのですが、今では自分の体を理解して、ヘルニアになる前よりもいい体になったと思っているので、筋トレをしてる方や、これから筋トレをする人にも見てもらいたいです!

プロテイン購入!マイプロテイン・ワンプロテイン・ゴールドジムいろいろありますよ!!

プロテインのことは

3日目になりますが

 

紹介したプロテイン以外にも

いろいろとあるんですよね!!

 

カゼインプロテイン

牛肉プロテイン

ゲイナープロテイン(増量系)

HMB

プロテイン以外にも

筋トレをしてる人は

いろんなものを飲むことで

摂取しています!!

 

食べるだけでは

摂りきれないものを

飲むことで

体内に吸収しようとしてるんですね!!

 

売っているところも

作ってるメーカーも

たくさんあるので

飲んでる人に聞くのが

いいかもしれませんね!!

 

それでは

僕が今まで

購入したり見てきた

プロテインを紹介したいと思います!!

 

一番はじめは

ザバスさんですね!!

ここは王道ですね!!

今はDNSさんもありますが

金額的にも購入しやすくて

よく目にしていたのはザバスさんでした!

明治 ザバス ホエイプロテイン100 ココア味【50食分】 1,050g

明治 ザバス ホエイプロテイン100 ココア味【50食分】 1,050g

 

 最初はこれを買いました!!

「理想の筋肉のために」

ここに惹かれたんでしょうね!!

 

これを飲んでジムに通い

他の人がどこで購入しているのか

すごく気になりました!!

 

そこで

ムキムキのお兄さんに

教えてもらったのが

ワンプロテイン(1protein)というサイトです

ここは今は改装中が続いていて

購入することもできませんが

チャンピオン

チャンピオン ピュアホエイ プロテインスタック チョコレートブラウニー 2.27Kg

チャンピオン ピュアホエイ プロテインスタック チョコレートブラウニー 2.27Kg

 

マッスルテック

 

などのメーカーのプロテイン

 

飲んでましたね!!

アマゾンさんなどでは購入することは可能です

 

そのあと

増量したかったので

ボディビルダーのロニーコールマンさんの

プロテインを1袋だけ飲んだんです!!

これはアマゾンさんには置いてないみたいですが

このプロテイン1袋なんと7KGもあるんです

ザバスさんのプロテイン

だいたい1杯作るのに

20g〜25g以内だと思いますが

 

このロニーコールマンさんのプロテイン

1杯作るのに、なんと70gぐらい入れるんです!!

もぉシェイカーの中は粉でいっぱいですね!!

まぁ体重は増量しましたがヘルニアになってしまったので断念しましたが

 

そのあとは1年間休んでいたので

飲んでなかったですが

 

ゴールドジムさんのプロテイン

ちょっと高いですが

味の種類も豊富でタンパク質の含有量も多い印象でしたね!!

注意して欲しいのは

味によってタンパク質の含有量が違うんです!!

ゴールドジムさんのはパッケージに含有量が書いてあるので

わかりやすいですが

他の製品はよく見ないとわからない場合があるので

気にする方はチェックしましょう!!

 

最後になりますが!!

友達が飲めないからいる??って言われて

もらったプロテインがあるんですが

牛肉プロテインなんですが

これは色もすごくて!!

めちゃめちゃ泡たつし!!

味もめちゃまずかったです!!

 

でもそんなことも経験しないとわからなかったことなので

気になったら試してみることが経験にもなるので

経験は嘘つきませんからね!!

 

楽しい筋トレを続けましょう!!