楽しい筋トレ 挑戦 プログラミング 車 

30代からの筋トレをして見た目のいい体を目指す!

30代から筋トレをして見た目のいい体!筋トレをしてヘルニアになってしまったりしたのですが、今では自分の体を理解して、ヘルニアになる前よりもいい体になったと思っているので、筋トレをしてる方や、これから筋トレをする人にも見てもらいたいです!

楽しく筋トレ!怪我をしても諦めない!!

こんにちは!

 

しんのすけです!!

初めて言うと思いますが、

僕はシンノスケと言います!!

 

歌舞伎役者みたいな名前でしょ^_^?

って言ったらかっこいいですが

クレヨンしんちゃんと同じ

しんのすけです^_^!

 

僕は今まで

サッカーや、新体操

トランポリン、習字

英会話などなど

いろんな習い事を

小学生から中学生にかけて

体験させてもらいました!!

 

それはほんとに親に感謝ですねm(__)m

 

親って大変ですよね!!

僕は今年33歳になるんですが

まだ独身ですし、

結婚する予定も全然ありません^^;笑

 

まぁそんなことは

全然良いんですけどね!笑

うん!いいんです!

 

今まで習い事や

学校のクラブを

してきて今も続いてるもの!

それは1つもないんですよね^^;

 

でも

それが悪いなんて

思わないですし

いろいろ経験させてもらった

親にはすごい感謝してますし

経験させてもらったことは

すごい人生の糧になってると思います!

 

本で読んで

理解することより

実際に体験することの

方が数倍も数十倍も

人生の経験値

得ると思います!!

 

僕も

筋トレをして

怪我をしたこと

ヘルニアになったこと

手術したこと

全て経験だと思っていますし

経験したことを

後悔なんてしてません!!

 

経験したからこそ

自分のことを

わかったことも多々あります!!

 

自分は腰が弱いことや!

産まれながら腰椎が

普通より1つ多い!

だから腰が弱い!

 

こんなこと

普通にしてたら

気づかないですし、

知ることはなかなかないと思います!

 

この事によって

自分にあった筋トレや

無理をしてはいけない事

自分の体質などなど

知ることができました!!

 

それは

自分の限界はここまで!とか

自分にできることはここまでだ!

などなど、マイナスな考えはしません!

 

自分の体のことや

自分の骨格など

知っててそんなことなんてありません!

でも、それを理由に

逃げるようなことはしません!

 

腰が弱くても

腰に負担をかけずに

筋トレすることだって

できます!!

 

時間はかかるかもしれませんが

体が丈夫な人より

ちゃんとしたフォームで

追い込むことができれば

いくらでも

成長できるはずです!!

 

みなさん

完璧な人なんていないんです!

自分のことは自分が

一番知ってるはずです!!

 

もっともっと

自分のことは知って

自分を成長させていきましょう!!

 

自分の欠点や

弱点!!同じ意味でしょうが

知ってることは強みです!

欠点があるから

弱点があるから

なんてネガティブに

考える必要なんてありません!

 

それを知ってるからこそ

自分にあった方法

自分にあったやりかたを

見つけられるのです!!

 

これは筋トレだけの話ではないんです!

自分の弱点!欠点を知ってるのは

自分にとって確実にプラスに

なります!!

 

それもふまえて

これからも自分にあった

レーニングをして

誰よりも自慢できる

自己満ボディを手に入れましょう^_^!!