楽しい筋トレ 挑戦 プログラミング 車 

30代からの筋トレをして見た目のいい体を目指す!

30代から筋トレをして見た目のいい体!筋トレをしてヘルニアになってしまったりしたのですが、今では自分の体を理解して、ヘルニアになる前よりもいい体になったと思っているので、筋トレをしてる方や、これから筋トレをする人にも見てもらいたいです!

肌ケアもしないとオッサンになってしまう!

f:id:shinnosukei:20190703215527p:plain

今日は30代をすぎてからの肌ケアについてです!

 

20代の時はそんなに

気にならなかったんですが

30代になって

自分では気づきにくいですが

やっぱり肌の

ハリ??質感??

なんだか変わってきてる気がするんです!

 

一番初めに思ったのは

なんだか変な匂いがする!

 

見た目はそんなに変わった感じは

ないんですが!

 

やっぱり

年齢には勝てないんですね!

 

少しでも

よく見えるように

何をしたらいいのか!!

 

やはり

美容には美容のプロ

僕はそのプロは女性だと思っています!!

 

化粧もそうですが

つけまつげなども

その美容への考えや

知識はやっぱり尊敬します!

 

最近では

蒸し暑くなって

仕事でも汗をすごく

かいてしまうんですが!

 

家に帰って

風呂に入って

風呂から出ても

何もケアというケアを

してこなかったので

 

吹き出物はできてしまうし

油も出るしで嫌な感じしてたんです!

 

そんなことを

相談したら

パックとかしてみたら??

 

してみたいなとは

思ったことありますが

 

実際したことはありませんでした!

 

なんだか

高いイメージがあったんです!

 

でも調べてみると

案外安くでいろいろな種類が

あったんです!!

 

高いものは

1枚1000円以上するものもあるみたいですが!

 

安いものだと

1枚30円

ぐらいからあったんです!

 

早速アマゾンさんで

100枚入り

3400円

ぐらいだったと思いますが

 

購入しました!!!!

 

少しでも

ましになればって思いながら

いろんなことを試していこうと

思っているので

 

高いお金をかければ

より良い効果があるんだと思いますが

 

少ないお金でも

今よりは良くなるはず

 

まだやりだしたとこですが

続けていけば結果が出るはず!!

 

筋トレも一緒ですね!!

 

父も最近鼻の脂が

気になると言うので

 

僕「パックしてみるか?」

父「そんなん気持ち悪い!嫌や!」

 

僕「一回やってみいや!」

父「ベタベタするやろ><」

僕「終わってから、手で浸透させるねん!」

 

父は渋々やりましたが

結果

 

僕「どぉだった?」

父「しっとりしてていい感じやな!」

 

なんでも挑戦してみるべきってことですね!

後悔するなら

やらない後悔よりも

やって後悔する方がいいですね!