楽しい筋トレ 挑戦 プログラミング 車 

30代からの筋トレをして見た目のいい体を目指す!

30代から筋トレをして見た目のいい体!筋トレをしてヘルニアになってしまったりしたのですが、今では自分の体を理解して、ヘルニアになる前よりもいい体になったと思っているので、筋トレをしてる方や、これから筋トレをする人にも見てもらいたいです!

筋トレの初ブログ

 

初めて書きます!!

 

筋トレをやりだして

実質3年ぐらいですかね!

それまでは空手を15年ぐらいやってました!!

 

流行りの細マッチョには

なかなかなれないんですよね^^;

なので、ちょっとゴリマッチョ系の筋トレです!

 

やりだした時は

1日で全身の筋トレをしていました!!

 

これは

ジムに通ってる

なかなか変化しないなって

思ってる方がけっこぉされてる

筋トレのサイクルだと思います!!

 

運動して痩せたい!

メリハリをつけたい!

くびれを作りたい!

お尻を上げたい!

 

様々な目的があると思います!

でも、1ヶ月2ヶ月とやっていても

なかなか変化しない(´;ω;`)

 

初めは

自分の思う筋トレを

3ヶ月はやってみてもいいかもしれません!!

それで変化を確認して

次からどぉ変えていくかを考えるのが

おススメです!

 

変化してないな!!

筋トレのやり方が間違っている!

やり方があってない

僕票になる人に聞いてみる

 

僕も初めは自分なりにやって

変化がないので

ジムで目標になるような人に

声をかけて教えてもらいました!

 

あとは

毎日全身を鏡で見てチェックするのが

一番ですね^_^

 

これから

自分なりの筋トレについての

考え方や、やり方を

書いていきたいと思います!

 

よろしくお願いします!